人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やよいちゃん、だいすき   

2008年 09月 29日

やよいちゃん、だいすき_f0048834_21365469.jpg

北九州から妹が遊びにきました。息子はかなり前から楽しみにしてました。一緒に住んでいた時期があったため、すっかりおばさんっこの息子。
昨夜はお風呂も寝るのも2人一緒。大満足の息子でした。
今朝は朝から幼稚園の登園に付き添った妹。息子はだいすきなやよいちゃんが一緒でうれしかったみたい。
幼稚園から降園後、みんなで七沢温泉に向かいました。お天気も悪く、寒かったので、温泉に行くことに。温泉ではやよいちゃんと一緒に入るはずだった息子は、直前になって"お父さんとはいりた~い"と言って、結局お父さんと入ってきました。
明日はもう妹が帰ってしまう。息子は絶対グズるだろうな。そんなことを思う母もまた、ちょっと寂しかったりします。姉妹同士、もう少し近くにすんでいたらなぁって思ったりします。また次に会えるのは、いつかしら?
遊びにきてくれて、うれしかったです。

by TaitomanM | 2008-09-29 21:36

<< 栗ご飯 映画デビュー >>