人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり子供はカレーがだ~いすき!(2月20日)   

2006年 02月 21日

今日は旦那さんがお休みの日。
旦那さん、お昼頃歯医者に行って、その帰りに泰斗に”1歳からのカレー”というのを買ってきてくれた。そう、あの”カレーの王子様”でおなじみの…。私は興味津々…・。
ということで、本日夜のメニューはカレーに決定した。大人用から子供用に取り          分けて作り、食事の時間、いざ泰斗に出してみたら・・・、食べる食べる!パクパ          クもぐもぐ。今までにないスピードで、あっという間に平らげっちゃった。やっぱり          子供はカレーが大好きね。
ちなみに我が家の旦那さんは、めずらしくあまりカレーが好きではなかった。ん          ~、今もかな?だけど、私と結婚して、食事にカレーが時々出るので、どうにか          食べられるようになった。

やっぱり子供はカレーがだ~いすき!(2月20日)_f0048834_23292341.jpg
やっぱり子供はカレーがだ~いすき!(2月20日)_f0048834_23293338.jpg

by TaitomanM | 2006-02-21 22:59

<< お誕生会第3弾(2月21日) 初めての?牛乳 >>