人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくの彼女??あおいちゃん(2月3日)   

2006年 02月 05日

きょうはお天気もよく、歩いて10分ちょっとのお友達の家に遊びにお昼前に家を出ました。
が、靴を履いて出たはずの泰斗の足に靴がないことに途中で気づいた。道ばたに落っことしちゃったみたいで、私は大慌てでもと来た道を探して・・・、やっと一足だけ見つけた。
もう一足を探しに、今度は2往復目。でもなかった。
あ~あ、と思っていたら、なんと家の前の柱の陰に落っこちてた。
な~んだ、最初から落ちてたのか。
で、その後やっとお友達の家に行けたのでした。
だから、いっぱい歩いて、着いたときには疲れちゃった。
最近、おっちょこちょいの私なのです。

お友達の家の赤ちゃんは、お目々くりくりの超かわいい~女の子で、あおいちゃんっていう。
りんとくんも来ていて、ママ3人、子供3人で楽しく遊びました。
あおいちゃんは、本当に女の子らしく、始終おとなしい。
それに比べて、家の泰斗とりんとくんは、あっちへ行ったり、こっちへ行ったり・・。
泰斗はあおいちゃんの歩行器に乗せてもらい、ルンルン。りんとくんは泰斗の乗っている歩行器をどうしても押したいらしく、ずっとはいはいで張り付いてて、その姿が何とも笑えたな~。
そして、今度は泰斗が、あおいちゃんの乗ってるラックをずっと押して歩き回って、その姿もかわいくて笑えた。ラックの中のあおいちゃんは、さながらお姫様気分?だったかな。
楽しい一日でした。ぼくの彼女??あおいちゃん(2月3日)_f0048834_23323936.jpg
ぼくの彼女??あおいちゃん(2月3日)_f0048834_23325621.jpg

by TaitomanM | 2006-02-05 23:33

<< お買い物o(^-^)o(2月4日) 我が家に鬼がやってきた。(2月3日) >>