人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江ノ島水族館   

2007年 09月 11日

今日は久しぶりに家族でのおでかけ。江ノ島水族館へいってきました。泰斗が以前ここに来たときは0才の時。まだ歩くことも出来ない頃でした。久しぶりに水族館に来てどのような反応をするか?少し楽しみ。
江ノ島水族館_f0048834_2259918.jpg

ウツボっておおきいね~。
江ノ島水族館_f0048834_22592062.jpg

お魚さん…おいしそう(笑)!
江ノ島水族館_f0048834_22593332.jpg

いるかさんおおきいねぇ
江ノ島水族館_f0048834_22594488.jpg

アイスクリームに挑戦した泰斗。美味しいが、冷たい。そこで泰斗が考えた食べ方は、舌で少しずつなめていく。食べるのよりも溶けるほうが早いような…。
今日の就寝の時には、「お魚さんいっぱいいたねぇ」「ペンギンさん楽しかったねぇ」と言いながら眠りについた泰斗でした。

by TaitomanM | 2007-09-11 22:59

<< お昼寝 歯科検診 >>