人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ1才!(1月25日)   

2006年 01月 25日

もうすぐ1才!(1月25日)_f0048834_20514332.jpg

泰斗はもうすぐ1才。ここまで健やかに成長してくれて、本当にうれしい。
今日は、そんな泰斗の初めてのバースデーパーティーグッズを買いに、みのりんとりんと君と一緒に、グランベリーに行きました。お目当てのかわいい飾りが買えました。
マックでランチしました。まだ泰斗はマックのものは食べられないので、BFを食べました。
りんとくんは、この前1歳になったばかり。おめでとう!!
マックで、子供用の椅子に座って見つめ合っている2人は、超かわいかった~。
もうすぐ1才!(1月25日)_f0048834_22543037.jpg

家に帰って、早速Happy Birthdayの飾りを飾ってみた。
ん~、なかなかよいぞ!

by TaitomanM | 2006-01-25 20:51

<< キッズルーム(1月26日) 南つくし野保育園(1月24日) >>