人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらちゃんちでお茶♪(12月26日)   

2006年 12月 26日

昨日作ったケーキのレシピを教えてもらったお友達の家に、遊びに行ってきました。
今日はびっくりするくらいの大雨。誘ってもらえなかったら、ずっと外遊びもできず、泰斗と2人で家の中だったので、誘ってもらって母子共うれしかった。
久しぶりに、おいしいスコーンを頂きました。お話ししながら、ササ~っと作ってくれる手際の良さ!そして、おいしい!!おごちそううさまでした。
さくらちゃんちでお茶♪(12月26日)_f0048834_22172932.jpg

子供達は、3人でなかよく遊んでました。写真は、なぜか狭いところに入り込んだりんとくんと泰斗がさくらちゃんのおしくらまんじゅう??にあっているところ。さくらちゃんだけ、楽しそう♪(笑)

by TaitomanM | 2006-12-26 22:17 | お友達

<< イカハンバーグレシピ 1歳のクリスマス(12月25日) >>