人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LEGOの後は…   

2006年 07月 04日

LEGOの後は…_f0048834_2293397.jpg
Vietnam Aliceでお食事しました。今日は、ちょっとリッチに…。というのも、先週、弥生のバースデーお祝いで行こうと思ってたら、旦那さんも弥生も風邪で行けなかったので。
コースで注文して、いろいろ食べれるな♪とうれしく思っていただいたら、”ん~、おいしい!!”
香草のサラダも、蒸し春巻きも唐揚げも、そしてフォーも・・・。次々に出てくるもので、最後は食べきれないくらいにお腹いっぱいになりました。泰斗も初めてのフォーとあげ春巻きがおいしかったようで、パクパク食べました。ずっとじっとはしていられない泰斗を、大人三人が交合に面倒見ながらのお食事でした。このお店はテラス席があるのがいい!子供連れにはありがたいな。
グランベリーの遊具のあるスペースのすぐ近くだったので、泰斗は食後、心おきなくいっぱい遊びました。こんな、子供にもよいお店、他にも探してみたいな。

by TaitomanM | 2006-07-04 22:09

<< 今日は保育園の日(7 月5日) LEGOの家(7月4日) >>