人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこたまへ(4月28日)   

2006年 04月 30日

4月28日、昨日と同じママ4人、子供4人のメンバーで、にこたままで遊びに行ってきました。
ママ達の楽しみはランチでおしゃべり、子供達の楽しみはにこたま駅近くを流れる多摩川の河川敷で遊ぶこと。いい天気でと~っっても気持ちよかった。
みんなで電車に乗って、お出かけするのは初めてだったな。凛人くんと泰斗は電車に興味津々で、プラットホームに電車が入ってくると目が釘付け。まゆちゃんは全然興味なさそうだった。やっぱり、男の子と女の子って違うな~。
にこたまへ(4月28日)_f0048834_22323285.jpg

ランチはおいしかったし、多摩川もとっても気持ちよかった。また行きたいな。
にこたまへ(4月28日)_f0048834_22275838.jpg
にこたまへ(4月28日)_f0048834_22281275.jpg

by TaitomanM | 2006-04-30 22:07

<< 松下さんからプレゼント 泰斗、グズグズデー >>