人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこ焼きパーティー(4月8日)   

2006年 04月 10日

たこ焼きパーティー(4月8日)_f0048834_21284948.jpg

今日は親子3人で、秋原さんちへ遊びに行きました。秋原さんは、以前私たちがつきみ野に住んでいたとき、同じアパートに住んでいたお友達。秋原さんちの旦那さんがたこ焼き器を買って、ごちそうしてくれるというので、喜んででかけました。このたこ焼き器、なんと自動でひっくりかえる!びっくり。で、見てて楽しい。お値段、9800円なり~。
ちょっと高いかな~?でも、とってもおいしくて、楽しめて、だからかなり惹かれた私でした。
そうそう、泰斗はたこ焼き初挑戦。す~っごくおいしかったのか、ペロリと3つも食べました。
たこ焼きパーティー(4月8日)_f0048834_21285765.jpg

食後は、泰斗と2ヶ月違いのかずきくんと、おねえちゃん(3歳)のみうちゃんと一緒に遊びました。楽しかったね。

by TaitomanM | 2006-04-10 21:29

<< 泰斗、初めての一時保育@光の原保育園 第2回お花見会(4月4日) >>