人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファミリー鉄道展   

2009年 10月 19日

ファミリー鉄道展_f0048834_2192765.jpg
ファミリー鉄道展_f0048834_2194098.jpg
ファミリー鉄道展_f0048834_2195181.jpg
ファミリー鉄道展_f0048834_220219.jpg

ファミリー鉄道展_f0048834_13371634.jpg

ファミリー鉄道展_f0048834_133716100.jpg

ファミリー鉄道展_f0048834_13371633.jpg

今日は、我が家のお父さんのバースデー\(^O^)/おめでとう!!
息子は、お父さんに頑張って文字入り似顔絵カードを作りました。去年までは、ひらがながまだ書けなかったむすこも、年中に入り、ひらがなに興味を持ち始め、母が教えながらだけれど、どうにか書けます!うまく書けないと、突然発狂しますが(;_;)

そんな我が家のお父さんのバースデーに、全然お父さんとは関係ない゛小田急ファミリー鉄道展゛にやってきました。ここに行こうと決めたのは、お父さん。やっぱり息子が喜ぶ姿が一番??うれしいのかしら?
会場は、すごい人!うちの子みたいな子供たちがいっぱい!息子は、勢揃いの小田急グッズに釘付け。ふだんは決して人を押し退けていかない息子が、この゛電車゛のことになると、ズンズンと前に進んで行く!すごい。
車掌さんの制服をきて写真撮影したり、運転士さんの仕事を体験(運転、アナウンス、ドアの開けしめの操作など)たくさんの体験ができて、大満足な息子でした。
゛何だか息子の誕生日みたいだねぇ゛といいつつ、お父さんもうれしそうでした。
楽しい誕生日だったね♪

by TaitomanM | 2009-10-19 02:20

<< ハロウィン おいも掘り(年中) >>