人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お風呂だ~いすき(^-^)(3月12日)   

2006年 03月 12日

お風呂だ~いすき(^-^)(3月12日)_f0048834_2044194.jpg
泰斗はお風呂がだ~いすき!毎日お父さんと入ってます。私の旦那さんいわく、お風呂Timeは父子の大切なコミュニケーションの場だそう。二人でいつも楽しそう。
そんなお父さんは、いつもお風呂の最後に泰斗と一緒に1~10まで数えて泰斗をお風呂から上がらせるのですが、いつも
い~ち、 おとうさん に~い、 おとうさん さ~ん、 おとうさん し~、 おとうさん ってな具合で1~10まで数えながら、しっかり”父”をアピール。
最近とうとうその成果が出たのか、泰斗が”おっとう”とか”とう”とかいっている。もしかしたら、”おかあさん”と呼ぶより早く、”おとうさん”と言いそう。母、ピンチだわ!
今日は、壁に貼ってある動物に興味深々な泰斗でした。

by TaitomanM | 2006-03-12 20:44

<< 階段がお好き(3月13日) 身長測定(3月10日) >>