人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじいちゃんと水族館へ   

2009年 07月 28日

九州からおじいちゃんが訪ねてきて下さいました。
おじいちゃんが来るやいなや、超ハイテンションの息子。
と~ってもうれしかったみたいです。

月曜日、父母ともに仕事だったため、息子はおじいちゃんとお出かけすることになりました。
向かうは、江ノ島水族館。
”おじいちゃん、だいじょうぶかしら~?”と思う私の心配をよそに、
おじいちゃんは半日しっかりと孫のお世話をしてくれました。
でも、思いがけず降った大雨には苦労したようですが・・・。

そんな母も仕事帰り、大雨にあたり、ずぶぬれで帰宅しました。
せっかく干した洗濯物もずぶぬれでした~。

息子は、おじいちゃんに買ってもらったトルコアイスが一番楽しかったそう。
水族館の一番の思い出が、”トルコアイス”とは笑っちゃいましたが、
家では大きな魚、小さな魚、ペンギンさんなど、いろんな話をしてくれました。

おじいちゃんをひとりじめできて、よかったね。
おじいちゃんと水族館へ_f0048834_2463612.jpg
おじいちゃんと水族館へ_f0048834_2465286.jpg


普段、一緒に過ごすことのないおじいちゃんなので、
今日は本当に有り難かったです。

お父さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。

by TaitomanM | 2009-07-28 02:46 | 家族

<< おじいちゃんまたね パン作り♪ >>