人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保育参観(年中)   

2009年 06月 09日

幼稚園の保育参観へ行って来ました。
今月は父の日もあるので、今日は父親参観日。  
去年は仕事で参加できなかった夫。
今年は参加できました。

保育参観(年中)_f0048834_2243183.jpg
まずは、外で体操。
年少の頃は踊っていたり踊っていなかったりばらつきのあった息子でしたが、今日は先生の方をじっと見て一生懸命おどってました!さすが年中さん♪
園長先生の話になった時、先生の
”今日は、こんなお話をしてみたいとおもいます。”
の言葉に
”ねえねえ、どんなおはなし~??”
と、最前列の息子が大きな声で語りかけていたのには笑っちゃいました。
まだまだ、そんなところは幼いのですが、こんな光景、今しか見れないし、恥ずかしいとおもいつつ、かわいいな~っとも思って見てました。

保育参観(年中)_f0048834_2244650.jpg

by TaitomanM | 2009-06-09 02:24 | 幼稚園

<< アンパンマンミュージアム 大根収穫( 年中) >>