人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚7周年♪   

2009年 03月 04日

結婚7周年♪_f0048834_0143185.jpg

結婚7周年♪_f0048834_0143189.jpg

結婚7周年♪_f0048834_0143163.jpg

今日は、結婚記念日。 もう結婚して7年になります。早いものだわぁ。

かわいい息子によき夫に恵まれ、感謝してます。日頃は何かとバタバタしてて、゛ありがとう゛なんて言えないけれど、こういう記念日には、今までを振り返っていろいろと考えることができるので、いいものです。
記念日は、毎年あたりまえだけど、ひな祭りなので、我が家のひな人形ならぬ、くま人形を飾っています。これは妹が、結婚式にプレゼントしてくれたもの。全て手縫いで、かわいいくまさん♪大事にしています。
今日は、夫がきれいな花束を仕事帰りに買ってきてくれました。ありがとう♪。うれしいな♪♪

今夜の晩ご飯は、ちらし寿司、三ッ葉と竹の子のお吸い物、唐揚げ、キャベツとりんごのサラダのお祝いメニューにしました。 夫は帰りが遅く、家族みんなではいただけなかったけれど、お祝いできてよかったな。

そうそう、今日息子にこんな質問しました。
゛たいとは、弟か妹ほしい?゛
そしたら息子は、
゛いらなぁ~い。でも、おねえちゃんがほしい゛って。
ん~、それはさすがに無理だわぁ((笑))

by TaitomanM | 2009-03-04 00:14

<< 息子のお雛様( 年少作品) お台場へ >>