餃子パーティー   

2010年 01月 30日

f0048834_413215.jpg
f0048834_4131294.jpg

[PR]

# by TaitomanM | 2010-01-30 18:12

保育参観(年中3回目)   

2010年 01月 29日

f0048834_2445627.jpg
f0048834_245927.jpg

[PR]

# by TaitomanM | 2010-01-29 02:45

ズーラシア   

2010年 01月 24日

日曜日。特に予定もなく、息子に「どこに行きたい?」とたずねたら「動物園」。しかも「ズーラシア」。と、いうことで、予定外にズーラシアへ。
人もあまり多くなく、子どもも楽しみ、思いのほか充実した休日となりました。
f0048834_2433947.jpg
f0048834_2435252.jpg

[PR]

# by TaitomanM | 2010-01-24 02:41

箱根へ日帰り温泉   

2010年 01月 11日

f0048834_7284312.jpg
f0048834_7285596.jpg
f0048834_729589.jpg
f0048834_7291736.jpg

[PR]

# by TaitomanM | 2010-01-11 07:28

江ノ島水族館   

2010年 01月 08日

f0048834_7265318.jpg
f0048834_727589.jpg
f0048834_727195.jpg

[PR]

# by TaitomanM | 2010-01-08 07:26

仲良し^ー^)人(^ー^   

2010年 01月 07日

f0048834_21474515.jpg

仲良し^ー^)人(^ー^のお友達が遊びにきてくれました。何やらかわいいポーズ!みんな赤ちゃんだったのに、もうすぐ5才!子どもの成長は早いものです。

ことしもなかよくあそびましょ!
[PR]

# by TaitomanM | 2010-01-07 21:47

年賀状   

2010年 01月 07日

f0048834_214130100.jpg

息子、年中、4才10か月。ひらがな、カタカナはぜ〜んぶ読むようになっていて、最近は文字を書くことにも興味が…。
ということで、昨年暮れからの年賀状の宛名書きは、本人に頑張ってさせてみました〜。これがなかなか難しかった。何がって、文字の大きさとまっすぐ書くということ。母の私がずっととなりに張りつき、叱咤激励しながら(笑)、がんばって書いていた息子の字は、書く毎に上手くなってきました。
いや〜、まわりにだって書く子はいっぱいいるけど、成長のスローな息子がもうこんなことできるようになったとは!親として、単純に゛すごいなぁ゛って思ってます。むすこよ、がんばったねぇ
\(^O^)/
[PR]

# by TaitomanM | 2010-01-07 21:41

2010年の抱負   

2010年 01月 05日

f0048834_2204945.jpg

f0048834_2204921.jpg

今年は、年女の私。去年は何ともネガティブですぐにいろんなことをくよくよ悩んでたから、今年は゛すっきりさっぱりポジティブで行く!゛これが私の今年の抱負。
夫にも聞いてみた、今年の抱負。そしたら、゛海外旅行に行く!゛ だって。それって抱負!?だっけ?って笑っちゃったけど、お仕事ホントに頑張ってるものね。行けるかはともかく、実現できるようにするには、私の努力もかなり必要。頑張らなきゃ〜。
あっ、息子に抱負聞くの忘れた。去年は、発表会など立派な成長をみせてくれた息子。今年は、年長さん。どんなふうに大きくなっていくか、また一段と楽しみです。最近はすっかりお母さんっ子でべったりの息子。ちょっと寂しがりやさんになってるのかも。
今朝は、゛猫か犬かうさぎが飼いたい…゛なんてことも初めて言ってた。ホントは、゛弟゛が一番ほしいらしいのですが。かなうといいね。

そう、今年私は何と大吉!でした(^O^)/大吉パワーをもらって、よい一年にするぞ〜!
[PR]

# by TaitomanM | 2010-01-05 02:20

たこあげ   

2010年 01月 04日

f0048834_1103382.jpg
f0048834_1104477.jpg

[PR]

# by TaitomanM | 2010-01-04 01:10

初売り&餅つき   

2010年 01月 04日

f0048834_195713.jpg

[PR]

# by TaitomanM | 2010-01-04 01:10