サイパン2日目   

2010年 03月 30日

f0048834_5532434.jpg

f0048834_5532450.jpg

f0048834_5532415.jpg

f0048834_5532422.jpg

HYATTに宿泊しています。部屋からはMICRO BEACHがしっかり見渡せるナイスビュー。いやされます☆彡
f0048834_4251223.jpg

息子の耳に飾ってあるのは、プルメリア。私の大好きな花。すっごくいい香りがします。
[PR]

# by TaitomanM | 2010-03-30 05:53

DELTA AIRLINE   

2010年 03月 27日

f0048834_9434149.jpg

機内に乗り込みました。息子はちょっと興奮気味。私は昨日仕事納めで帰宅が遅く、寝不足気味(;^_^A
行ってきます。
[PR]

# by TaitomanM | 2010-03-27 09:43

サイパンへ   

2010年 03月 27日

f0048834_9265443.jpg

サイパン出発!行ってきます(^O^)/
[PR]

# by TaitomanM | 2010-03-27 09:26

吉野梅郷   

2010年 03月 22日

f0048834_3231960.jpg
f0048834_3234033.jpg
f0048834_3235251.jpg

[PR]

# by TaitomanM | 2010-03-22 03:22

初めてのサイクリング   

2010年 03月 21日

f0048834_3223088.jpg

[PR]

# by TaitomanM | 2010-03-21 03:21

3月19日   

2010年 03月 19日

f0048834_321359.jpg

[PR]

# by TaitomanM | 2010-03-19 03:21

江ノ島鎌倉フリーパスでお出かけ   

2010年 03月 14日

f0048834_2152570.jpg

f0048834_2152530.jpg

f0048834_2152576.jpg

f0048834_2152510.jpg

春らしい気候になってきました。゛電車でお出かけしたい!゛という息子の意見から、鎌倉へ行くことにしました。電車大好きな息子は、すっかり自分のことを゛ぼくは、乗り鉄だよぉ゛と言っています。
フリーパスを買ったので、乗り降り自由。まずは鎌倉へ生きました。鎌倉の小町通りは楽しい♪おいしいおせんべいや紫芋のコロッケ、お団子などを食べながらぶら〜りお散歩。お天気もよくて、気分がよかった。息子にとっては、江ノ電に乗れたことが楽しかったみたい。稲村ヶ崎駅で降りて海岸を散策して、太陽の光をたっぷり浴び、波の音を聞き、いやされました。海岸で、息子は貝殻を拾い、私は波際に打ち上げられた昆布をひろい、夫は地ビールの酔いをさましてました。

ゆったり気分転換できた1日でした。
[PR]

# by TaitomanM | 2010-03-14 21:52

浅草&アメ横へ   

2010年 03月 14日

f0048834_17231153.jpg

f0048834_17231143.jpg

f0048834_17231145.jpg

こうちゃんとやよいちゃんがやってきました。
息子は楽しみに待ちわびていたので、おおはしゃぎ\(^O^)/ 一泊のみで、翌日には夜の便で帰る予定だったため、帰る日には、息子の幼稚園はお休みさせて、一緒にお出かけしてきました。
浅草、よかったなぁ。息子は、終始やよいちゃんにべったりで、やよいちゃんとばかり手をつないでました。

なかなか会えないけれど、だから会えるととってもうれしいもの。二人が帰った後に、゛こうちゃんとやよいちゃんが帰って寂しいねぇ゛と話すと、゛でもまた夏に会えるから寂しくないよ!゛ と言った息子。ホントだね。
[PR]

# by TaitomanM | 2010-03-14 17:23

マラソン大会 断念無念(T_T)   

2010年 02月 23日

今日は、幼稚園のマラソン大会。昨日、幼稚園へ登園したものの再び微熱がててしまった息子。今朝には熱も下がり、マラソン大会へ行けるかも?と思ってみたものの、咳がすごい。カラカラのかわいた咳。食欲もあまりないため、今日はマラソン大会、無念の欠席をすることになりました。
は〜、お誕生会に続き、またも欠席(T_T)本当に残念。数日前、息子は、マラソン大会にも意欲をみせていたけど、今朝は゛おやすみする゛って。コンディションがよくないのをちゃんと自分でわかっているよう。
そういえば、今日は私の誕生日。まったりと家で過ごす日になりそうです。
[PR]

# by TaitomanM | 2010-02-23 08:08

担任の先生へのプレゼント   

2010年 02月 22日

f0048834_0163024.jpg

息子の年中生活も残すところあと僅か。クラスで作るアルバムの個人用の作成をしました。
今年はひらがなもかけるようになった息子。頑張って文字も書き、色をぬり、絵を描き、母と共に頑張って仕上げました!
先生に、喜んでみてもらえるといいね(^-^)
[PR]

# by TaitomanM | 2010-02-22 00:16