大山登山   

2010年 04月 26日

f0048834_212024.jpg
f0048834_213259.jpg
f0048834_214113.jpg

[PR]

# by TaitomanM | 2010-04-26 12:00

4月17日   

2010年 04月 22日

f0048834_0373980.jpg
f0048834_0374860.jpg

[PR]

# by TaitomanM | 2010-04-22 00:37

母、走ってます   

2010年 04月 18日

f0048834_20352360.jpg

幼稚園近くの川沿いを時々走ってます。気持ちいいです!走るのは独身の頃以来なのでかなり久しぶり。最初の筋肉痛は半端なかった!けれど、この季節のジョギングは、やっぱり爽快です。
頑張って続けていきたいです。
[PR]

# by TaitomanM | 2010-04-18 20:35

年長さんに進級\(^O^)/   

2010年 04月 18日

f0048834_2028159.jpg

f0048834_20281581.jpg

念願のふらみんご組になった息子。年少のとき仲良し^ー^)人(^ー^だったお友だち2人とも同じクラス♪ウキウキで楽しく登園しています。
年長さんでの目標は、゛自分のことは自分でする゛゛歩けるときは歩いて登園する゛です。朝のお支度や食事がゆっくりすぎる息子。決められた時間内にできるようにがんばろうね!
朝の歩き登園は、親子で走ったり、おしゃべりしたりしながらで、楽しい時間です。息子は、20分かけて登園してます。
[PR]

# by TaitomanM | 2010-04-18 20:28

お友達のお誕生日(4月5日)   

2010年 04月 18日

f0048834_20244159.jpg

f0048834_20244130.jpg

お友だちのHくん、Mちゃんは同じ誕生日。ケーキを作ってちょこっとお祝いしました。生クリーム苦手なこどもたちのために、スポンジにチョコをかけただけのケーキ。こどもたちもデコレーションをお手伝いしてくれました。

こどもの健やかな成長は何よりうれしいものです。
[PR]

# by TaitomanM | 2010-04-18 20:24

恩田川さくらまつり   

2010年 04月 05日

f0048834_21355837.jpg

f0048834_21355877.jpg

f0048834_21355810.jpg

f0048834_21355811.jpg

[PR]

# by TaitomanM | 2010-04-05 21:35

cherry blossom festival at Camp Zama   

2010年 04月 03日

f0048834_22155945.jpg

f0048834_22155917.jpg

f0048834_22155950.jpg

f0048834_22155925.jpg

f0048834_2215591.jpg

f0048834_22155922.jpg

f0048834_22155935.jpg

お友達ファミリーと一緒に、米軍座間キャンプの一般解放(桜まつり)に行ってきました!
入り口は長蛇の列!これでもかというくらい、みんなやってくる。私たちも例外なく〜。
手荷物検査を受けなかへ入ると、そこはまるでアメリカ。何だかちょっと海外旅行にきた!?ような気分になれる感じで、気分はワクワク。ただし、まわりは日本人ばかりでしたが…(;^_^A

アメリカンぽい出店がいくつもでており、お昼はビール片手に桜の木の下で。お昼ご飯をゲットするのにかなりの時間がかかりましたが、ボリュームたっぷりのランチは、普段食べないものもあり、よかったかな。
息子はお友達Yくんと一緒に基地内をお散歩してまわったり、Yくんパパに肩車してもらったりでご満悦でした。よく歩いたなぁ〓
また遊びにきたいな。次は盆踊りの頃かな。
[PR]

# by TaitomanM | 2010-04-03 22:15

サイパン最終日   

2010年 04月 01日

f0048834_4281546.jpg
f0048834_4282637.jpg
f0048834_4283663.jpg
本当によく泳ぐようになりました。スイミングに通わせていた甲斐があり、水大好きの息子。足がつかない深いところも、親の手をふりほどき、ガンガン泳いでいこうとします。
私たち夫婦が島育ちの海好きだから、やっぱり息子にも海好きであって欲しい。
10歳になったら、ダイビングも挑戦できるし、いつか親子で潜れたらいいな。
[PR]

# by TaitomanM | 2010-04-01 04:28 | 旅行

サイパン3日目   

2010年 04月 01日

f0048834_4263033.jpg
f0048834_4264952.jpg
f0048834_427168.jpg
f0048834_427185.jpg
f0048834_4272771.jpg

[PR]

# by TaitomanM | 2010-04-01 04:27

managaha island   

2010年 03月 30日

f0048834_6142530.jpg

f0048834_6142520.jpg

f0048834_6142584.jpg

f0048834_6142591.jpg

マニャガハ島にきました!最高にきれいな海と砂! ここは、スノーケル6年連続世界第1位のスポットだけあって、ただ普通に泳いでいても、魚がすっごくよく見える!息子は、かなり興奮して、足のつかないところもバンバン泳いでました!魚がみえるのが、うれしかった様子。
親子で、大満足な1日をすごしました\(^O^)/
f0048834_423420.jpg
f0048834_4231639.jpg
f0048834_423257.jpg

[PR]

# by TaitomanM | 2010-03-30 06:14