<   2006年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧   

おじいちゃんちへ(8月31日)   

2006年 08月 31日

f0048834_23503026.jpg

午後から、お母さんのお父さん、ボクのおじいちゃんに会いに行きました。おじいちゃんは、楽しみに待っていてくれました。おじいちゃんがウニご飯を炊いてくれて、初めて食べました。おいしくて、おかわりしたよ。
[PR]

by TaitomanM | 2006-08-31 23:50

パン作りが終わったら…   

2006年 08月 31日

f0048834_2337464.jpg

焼き上がったパンが今日のお昼ごパンになりました。泰斗は、本当においしそうにパクパク食べました。
パン作りを教えてくれたみゆきさんに、感謝o(^^)o楽しくて、おいしいランチになりました。
[PR]

by TaitomanM | 2006-08-31 23:37

パン作り( 8月31日)   

2006年 08月 31日

f0048834_23265593.jpg

今日は、だんなさんの弟のお嫁さんと子供達と一緒にパン作りをしました。私はパンを作るのは初めて。だからワクワクo(^^)o
あんパン、クリームパン、ソーセージパンなど色々作って楽しかった!これは、ハマりそう。
[PR]

by TaitomanM | 2006-08-31 23:26

ぼくのいとこのりゅうくん   

2006年 08月 30日

f0048834_2385979.jpg

今、お父さん方のおじいちゃんとおばあちゃんちにお泊まりしています。
今日は、いとこのりゅうくんが会いに来てくれました。りゅうくんは、ぼくに優しくしてくれました。また、日曜日に遊びに来るそうです。楽しみ♪
[PR]

by TaitomanM | 2006-08-30 23:08

ひいばあちゃんちに行ったよ。   

2006年 08月 29日

f0048834_14224087.jpg

今日は、福岡に住むひいばいちゃんに会いに行って来ました。おばあちゃんに会うのは初めて。おばあちゃんは、やさしかったよ。 おばあちゃんちは、いけす料理屋さんなので、おごちそうを食べてきました。 たいと
[PR]

by TaitomanM | 2006-08-29 14:22

羽田空港(8月28日)   

2006年 08月 29日

f0048834_14192912.jpg

今日からおじいちゃんとおばあちゃんのいる長崎の壱岐へ行ってきまーす。 ぼくは、電車をいっぱい見たし、空港で飛行機もみたし、とってもエキサイティング♪旅ってたのしいなぁ(^O^)/
[PR]

by TaitomanM | 2006-08-29 14:19

電車とバスの博物館(8月27日)   

2006年 08月 27日

f0048834_23175058.jpg

[PR]

by TaitomanM | 2006-08-27 23:17

お土産(8月24日)   

2006年 08月 24日

f0048834_1221115.jpg

とびひもよくなってきた泰斗。午前中、颯太くんとまゆちゃんと一緒に、さくら公園で遊びました。久しぶりにみんなに会えて、よかった(^O^)/ 秘書ママに、旅行のお土産をいただきました。泰斗、かなり気にいってます
[PR]

by TaitomanM | 2006-08-24 12:21

かぼちゃクッキー(8月23日)   

2006年 08月 24日

f0048834_12165286.jpg

久しぶりに、泰斗のおやつにクッキーを焼きました。このクッキーは、こばと保育園の栄養士さんに教えていただいたもの。かぼちゃ大好きの泰斗には、もってこいの一品です。案の定、おいしそうにパクパク食べました。
[PR]

by TaitomanM | 2006-08-24 12:16

なつまつり   

2006年 08月 22日

f0048834_2351456.jpg
f0048834_2352730.jpg
f0048834_2353654.jpg

[PR]

by TaitomanM | 2006-08-22 23:05