<   2006年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧   

光の原保育園(7月29日)   

2006年 06月 29日

f0048834_2028636.jpg

[PR]

by TaitomanM | 2006-06-29 20:28

弥生ちゃん、HAPPY BIRTHDAY!   

2006年 06月 28日

f0048834_22363528.jpg

今日は弥生ちゃんの誕生日!張り切ってケーキを作りました。弥生は、仕事で夜10時に帰ってきたので、遅いバースデーパーティー。ケーキの写真、ホールで撮りたかったのに、しまった!切ってしまった!でもおいしい。
[PR]

by TaitomanM | 2006-06-28 22:36

ホッとカフェ(6月27日)   

2006年 06月 27日

f0048834_23194646.jpg

今日は暑かった~。午前中、南つくし野保育園に、ほっとカフェに行ってきました。久しぶりに行ったら、たくさんのママと子供たち。いろんなママとお話できて、楽しかった。泰斗は終始ご機嫌で、たくさん遊びました。
[PR]

by TaitomanM | 2006-06-27 23:19

おもちゃであそぼう!(6月26日)   

2006年 06月 27日

f0048834_23133977.jpg

ぼくが時々行く光の原保育園に、今日はお父さんとお母さんと三人で遊びに行ってきました。初め、また預けられると思って泣いちゃった。
お友達のまゆちゃん、そうたくん、ようくんがいて、うれしかったよ!
[PR]

by TaitomanM | 2006-06-27 23:13

おんぶだ~いすきo(^-^)o   

2006年 06月 24日

f0048834_23143937.jpg

ぼくはお母さんのおんぶがだ~いすき。ぼくが喜ぶとお母さんは毎日してくれるようになりました。
[PR]

by TaitomanM | 2006-06-24 23:14

アンパンマン定食なり~   

2006年 06月 22日

f0048834_22253930.jpg

今日の夕食はアンパンマン定食!われながらよくできた。チキンライスをアンパンマンの顔にして、あとコロッケとパスタと野菜サラダにパンプキンスープ。泰斗は手づかみでぜ~んぶ平らげました!作った甲斐があったわ
[PR]

by TaitomanM | 2006-06-22 22:25

体験保育@こばと保育園(6月21日)   

2006年 06月 21日

f0048834_12425663.jpg

たいとは今日、こばと保育園でどろんこになって遊んできました。給食もぱくぱく食べて、家に帰ったら満足顔でねんねしました。
[PR]

by TaitomanM | 2006-06-21 12:42

子どもの国   

2006年 06月 19日

今日は、お父さんとやよいちゃんと、こどもの国にいきました。
こどもの国には、いっぱい遊びものがあったよ。
ぼくは、ず~と遊んでいたよ。
f0048834_2216569.jpg


でも、一番おもしろかったのは水遊び。
おとうさんとずぶぬれになって遊んだよ。お父さんの携帯もずぶぬれになったよ。
f0048834_22171211.jpg

お昼ごはんを食べて、あとはZZZZZ…。
[PR]

by TaitomanM | 2006-06-19 22:24

2月14日生まれの会   

2006年 06月 19日

f0048834_2213288.jpg

[PR]

by TaitomanM | 2006-06-19 22:13

男の勲章   

2006年 06月 19日

f0048834_22112247.jpg

[PR]

by TaitomanM | 2006-06-19 22:11