人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やよいちゃんと猫のマスクがやってきた!(2月24日)   

2006年 02月 27日

やよいちゃんと猫のマスクがやってきた!(2月24日)_f0048834_21552010.jpg今日からしばらくの間、私の妹弥生と、猫の”ますく”とが我が家で一緒に生活をすることになった。疲れてやってきたマスクなのに、泰斗ってば、マスクを見つけるなり、と~ってもうれしそうにニヤ~っとして、ハイハイで追いかける。でも、マスクはいやな顔。フフフ・・・。笑える図である。
 ただマスクはと~ってもお利口さんな猫で、どんなに泰斗が近づいていって触ったりしても、絶対に手も出さないし、爪もたてない(今のところ)。トイレの場所もすぐに覚え、本当にお利口さんである。
 夜、泰斗は弥生ちゃんに大好きな絵本、”ぶっさんのブ~”をよんでもらった。うれしそう。
これから弥生ちゃん、よろしくね!

by TaitomanM | 2006-02-27 22:28

<< 久々の秘書との御対面。(2月25日) Happy Birthday ... >>