夏風邪?   

2008年 06月 22日

f0048834_17102760.jpg
先週金曜日、普通通りに幼稚園に行った息子。でも、1時半ごろ、仕事中の私のところに担任の先生より電話が。
”熱が38.2℃あるので、お迎えに来れますか?”とのこと。
ちょうど2時までの勤務だったため、ちょっとだけ仕事を早くあがらせてもらい、自転車をとばしてお迎えに行きました。
主任の先生に手をつながれて、なんだかぐったりの息子。
家に帰るやいなや、横になりました。
あれから4日。熱はまだ下がらず。
昨日37.1℃にまで下がったものの、昼過ぎからまた38℃台に。

ずっと食欲はなく、でも昨晩もずくは食べるというので、御飯も少しまぜて食べさせました。
それから、アイスクリームも。

今朝はどうかな。
まだ寝ている息子。
今日は、幼稚園で”プール”で遊ぶそう。
ずっと天候が悪く、できなかったプール。
プール大好きなのに、入れないね。残念だね。

そうそう、熱を出して以来、全くおトイレを失敗しない。
必ず、”おしっこ”とおしえてくれる。
不思議だわ。

早くよくなりますように。
[PR]

by TaitomanM | 2008-06-22 17:10 | 病気

<< 七夕かざり 梅酒 >>