初めての保育参観   

2008年 06月 16日

f0048834_0185967.jpg入園して、2ヶ月。初めての保育参観がありました。
本当は父の日前の父親参観みたいなもの。だけれど、ウチの夫も仕事で”父親参観”。ということで、参観は母が行ってきました。参観前のお外遊びの時までは、夫も幼稚園にいて、我が息子の様子を少しですが見ることが出来ました。

夫婦2人して、なにげに気にしていた保育参観。
きっと超マイペースな我が子は、マイペースすぎて集団行動はまだまだだろうな~と思っていました。がしかし、そんな親の不安とは裏腹にそれなりにお外遊びをして、お友達とも関わって遊んでいました。体操も全くダメかな~と思っていたら、そんなことはなく、息子なりに一生懸命踊っていることもあり、とてもうれしかったです。f0048834_0112524.jpg














f0048834_0113754.jpg参観で、父の日のプレゼントをしてくれました。
じょうず!でびっくりしました。
だって、先日描いた母の似顔絵より数段うまくなっている。
家に帰ってから、お父さんに渡すと、大喜びでした。
[PR]

by TaitomanM | 2008-06-16 00:11 | 幼稚園

<< 父の日 じゃがいもほり >>