こどもの(6月10日)   

2008年 06月 10日

f0048834_21352087.jpg
久しぶりにお友達とこどもの国へお出かけしてきました。
昨日は雨だったけれど、今日はいい天気。うれしいな♪
いつものメンバーで、仲良く遊びました。

息子はあいかわらず、汽車が大好きで、お友達2人と一緒に乗れて、ご満悦でした。
遊具で思い思いに遊び、野原を駆け回り、自由気ままに時を過ごしました。

昼食後、子ども達が母にシロツメクサをいっぱい摘んできてくれました。うれしかったわ。

広い敷地を走り回る子ども達をよそに、私たちは親はおしゃべりタイム。
何だかまったりと時をすごすことができて、よかったです。

f0048834_21353259.jpg


f0048834_21354812.jpg
ローラーすべり台は、楽しかったようで、何度も行って滑ってました。

相変わらず、マイペースな我が子ですが、楽しかったようで、またみんなとあちこちお出かけしたいものです。
[PR]

by TaitomanM | 2008-06-10 21:36 | お友達

<< じゃがいもほり ボタンがんばってます >>