電動自転車   

2008年 05月 19日

f0048834_2123495.jpg
買っちゃいました!電動自転車♪
いや~、以前から ママチャリデビューしたかったものの、買うなら電動!でも、少々お高い・・・、ということで、躊躇していたのですが、とうとう買っちゃいました。
だって、毎日の幼稚園送迎でガソリンは減る一方だし、何てったて、ガソリン代が高い!
それに、自転車漕いでたら私もいい運動になるから~。
という理由です。

息子は、何だかチャリに乗るのが楽しいらしく、初日は家についても、
”まだ乗る~~!”といっていました。
気に入ってくれて、よかったわ。
ちなみに、わたしも、気に入りました。
電動ってすばらしい!!
この辺の坂道だって、す~いすい。
子どもを乗せていてもへっちゃら。
何だか、うれしい母でした。
[PR]

by TaitomanM | 2008-05-19 21:02 | 子育て

<< ボタンがんばってます 油壺マリンパークへ >>