幼稚園、クラス決定!!   

2008年 03月 21日

おととい、お友達から”今日、クラス分けの葉書が発送されたらしいよ~”と聞き、ドキドキワクワクしながら待ってました~。
仕事から帰ってポストをみると、葉書が・・・。
息子は、バンビ組でした。
すると、お友達数人からメールが・・。
”何組だった~?”という内容。
すかさずメールを打つと、だいたいどの友達も20分以内にはメールが帰ってきました。
夕方6時過ぎで、家事でバタバタする時間だけれど、みんな、やっぱり気になってたのね~。
わたしもよ~。
で、結果としては・・・。
息子は、どのお友達とも同じクラスではありませんでした~。見事にバラバラ。
Rくんは”ウサギ組”、Yちゃんは”こうま組”、Hくんは”こいぬ組”、Yくんは”こぐま組”、Rくんは”リス組”
ほんと、バラバラ・。見事だわ。
というわけで、4月からどうやら新しい人間関係のはじまり~です。
親子共々、いいお友達に恵まれるといいな。

入園式は、4月3日。
晴れるといいな♪
[PR]

by TaitomanM | 2008-03-21 23:19 | 幼稚園

<< 保育士資格証 3歳児健康診断 >>