人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グアム旅行(最終日)   

2008年 03月 10日

3泊4日(実質2泊4日)の旅行も今日で最終日。早い。最終日は11時にホテルピックアップなので、ホテルでゆっくりと。朝食をビーチでとり、そのまま泰斗の大好きなプールへ。
グアム旅行(最終日)_f0048834_091540.jpg

今回宿泊したフィエスタリゾートグアム。
グアム旅行(最終日)_f0048834_0103131.jpg

本当にプールは大好きみたい。水中カメラでとった写真をみると、め、目を開けてる。しかも笑いながら泳いでいる。
グアム旅行(最終日)_f0048834_094471.jpg

最後の食事はサムチョイズレストランで。この店、いろいろな書き込みに登場する超有名店だが、・並んで待たないと入れない・日本人ばかり・料理が出てくるのが遅い。という噂を聞いていたが、今回ランチタイムに入ったため、人もあまりいない、料理もうまい。そしてテーブルの横には大きな水槽で、泰斗はまたまたエキサイティング。といいことづくしでした。

今回の旅行は、前回のサイパンと比べて大きく違うところは、とにかく泰斗が終始ご機嫌で旅行を楽しんでくれたこと。こういう姿をみていると、また行きたいなという気になってきます。個人的にはサイパンの海がすきだけど、子どもにはグアムの方が楽しいのかも…。そしてなにより良かったのが、この4日間、花粉から解放されたことでした。

by TaitomanM | 2008-03-10 00:09 | 旅行

<< おじいちゃんからのプレゼント グアム旅行(3日目) >>