グアム旅行(出発)   

2008年 03月 09日

f0048834_035297.jpg旦那さんは、今や本当に海外旅行好きになってしまった。私と結婚するまでは、そんなことなかったのに、今では、自分から積極的に情報収集して、”さあ、旅行いくぞ~”ってな具合。
私の方は、というと、”お金もったいないし、行くのはどうかな~?”って、もう主婦そのものの感覚だったのだけれど、旦那さんの強い押しにまけて行くことに。

行き先は、グアム。
行くと決まれば、楽しまなければ!!
ワクワク・・・、と思っていたら、
アクシデント!!!
何と、旦那さんに預けていたはずのドル札がバッグの中にない!!というではないか。
それに気づいたのは、なんと離陸します~って時。
ひえ~。
わたしたちの手持ちが、合計2万6千円。
しかたなく、これを現地で両替し、足りない分はカードを使うことにしました。
”なんてことなの~”と気分は、かなりダウン。
そんな出発初日でした。

息子は、そんなことは関係なく、飛行機に乗れて大満足。
1才の時に行ったサイパンでは、飛行機の中でぐずることも多かったけど、今回は成長してて、
いい子で機中で過ごしてくれました。
飛行機の中では、離陸するときは動いているとわかったけれど、上空では”飛行機、とまってるね~””うごかないね~”と言ってました。実際、動いてたんだけれどねぇ(笑)
[PR]

by TaitomanM | 2008-03-09 00:03 | 旅行

<< グアム旅行(2日目) ズーラシアでデート >>