Happy Birthday to me(^.^)   

2008年 02月 24日

f0048834_0213477.jpg今日は私の誕生日。息子が生まれて、同じ2月生まれなので、すっかり自分の誕生日なんて意識もしなくなってきたのだけれど、でも、お祝いされるとうれしい♪
旦那さんは、”誕生日、どっか行きたいところある?”って数日前から聞いていてくれたものの、たまった家事をしたくて、午前中はお片づけ。
で、午後息子がお父さんとスイミングから帰ってきた後に、お出かけしました。
前から行きたかった自由が丘。
雑貨とかだ~い好きで、見ているだけで、楽しそうだから。
本当は、ひとりで行くつもりだったけど、予定変更。
スィーツフォレストに行ってみたくて、でも、一人で行くには寂しそうだったから。
雑貨やさんでは、前からずっと欲しかったガーデニングブーツを買って、いろいろブラブラ~としてきました。
夕食は、オキナワ料理のお店へ。
と~っても、おいしかった♪旦那さんも私も、いちおしはゴーヤのお漬け物。
うちのだんなさんは、オキナワ料理好きで、泡盛に、トウフヨウやら海ブドウなんか食してました。息子は、ソーキそば。美味しそうにあっという間に平らげちゃってました。
で、息子からとってもうれしいプレゼント。
なんとおかあさんの似顔絵を描いてくれました。
いっぱい食べる大きなお口が、よく似てます~。(笑)
この写真立ては、旦那さんが作ってくれたもの。フレームの石は、以前家族で三浦の海岸に行ったときに、拾ってきてくれたもの。
仕事に使うから、、といって集めていたので、まさかこうなってプレゼントされるとは、思ってもみませんでした。
本当にうれしかった。
ありがとう。
だんなさんからは、加えて長財布もいただきました。
ず~と、長財布が欲しかったから、うれしかったわ。
大事に使って、しっかり家計管理しなくちゃ。

旦那さんのお父様お母様からも、お祝いを贈って頂きました。
お母様からのと~ってもこころ温まるお手紙が、何より有り難かったです。
ありがとうございました。

お誕生日は、母が私を生んでくれた日。
一番は母への感謝です。
おかあさん、ありがとう。

この一年、自分を大切に、家族を大切に、まわりへの感謝の気持ちを忘れず、過ごしていきたいです。
[PR]

by TaitomanM | 2008-02-24 00:21 | 記念日

<< たんじょうかい 一日入園(2月22日) >>