箱根旅行(2月6日7日)   

2008年 02月 09日

先日、ママ友2人とおこちゃまと共に、箱根に1泊旅行に行ってきました。
実は出発当日は朝から私が下痢ばかり。
でも、大したことないだろうと出発したものの、どんどん具合が悪くなってきた。
みんなには悪かったけれど、具合があまり良くないことを伝えて出発しました。
f0048834_095632.jpgそんな私とは裏腹に、息子達はうれしそう♪特に、息子は2~3週間前からずっと
”MちゃんとRくんとロマンスカーに乗るんだ~♪”
と楽しみにしていたので、この日はとてもうれしそう。連れてきた甲斐があったというものです。



f0048834_010550.jpgお泊まりしたのは、東急系列の”ハーベスト箱根甲子園”。
すばらしくいいホテル!!きれいだし、サービスは行き届いているし、広いし、眺めも最高!!
お部屋はこのホテルで一番広いお部屋で、とにかくすばらしい眺め。
なのに、私の具合はどんどん悪くなっていって。熱も出てきてトホホ・・・。
とうとう私、寝込んじゃいました。
何しに来たんだか??
前日まで、全く元気な私だったのに、日頃の行いが良くなかった??

ということで、うちの息子は、他2人のママが保育してくれて、みんなで、プールや温泉にいって来てくれました。
母親がいなくてもへっちゃらな息子と、思いやり深いママとも2人に助けられました。
私が部屋で寝込んでいる間、息子はお友達と終始ご機嫌だった様子。
温泉では、ハイテンションでいたずらしてたりしたみたいだけれど。
面倒をみてくれたお友達2人には、ただただ感謝です。
本当にいい友に恵まれました。
こんなとこで熱を出したからこそ、友達の素敵な部分が見れて、
だから、良かったな~、幸せだったな~なんて思います。
これからも、ずっとお友達でいて欲しいものです。


f0048834_0101570.jpg翌日、どうにか私の熱も下がり、みんなと箱根水族館へ行きことが出来ました。
前日、ずっと雪が降っていたものの、この日はいい天気!
気持ちよかった。
水族館は、実は息子が大きなエイをみて、びっくり大泣きして全くダメだし、お友達もカメラも壊れたりとアクシデント続きでしたが、一緒に行くことが出来て私としては良かったな。

今回は、酒盛り??も出来ず残念だったので、次回はリベンジの旅をしたいです。

みなさん、本当にお世話になりました。
[PR]

by TaitomanM | 2008-02-09 00:12 | お出かけ

<< 三浦半島ぐる~り せつぶん >>