人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進級テスト   

2008年 01月 28日

進級テスト_f0048834_21212580.jpg

幼児クラスに進級してもうすぐ一ヶ月。親と別れてのスイミングにも慣れてきて笑顔も見えるようになり、好き勝手に泳いだりしてコーチに怒られる姿も見られるようになりました。そして初めての進級テスト。現在25級(この級からスタート)の我が子は、本日24級のテストを受けました。ちなみに24級の内容は、●水しぶきが顔にかかっても嫌がらないで、水と遊べるようにします ●おじぎをするように顔を水につける。というものです。毎日お風呂で潜り、伏し浮きをしている我が子には朝飯前…のはず。問題はコーチの言うことを理解できるかどうか。…結果は、合格。22~21級程度の内容までコーチにさせられていましたが、とりあえず一つずつ進級です。次回は「潜る」これも得意かも…。

by TaitomanM | 2008-01-28 21:21

<< 雪だよ 日産ウォーターパークへ >>