弥生ちゃんからのプレゼント(幼稚園バック)   

2008年 01月 16日

f0048834_23391747.jpgほぼ2年近く一緒に住んでいた弥生ちゃんが、いよいよ結婚で、お引っ越しする事に。
引っ越し前に、息子に”幼稚園のレッスンバッグ”を作ってくれるというので、お任せしました。
夜な夜なミシンの音が・・・。
弥生ちゃんは、頑張ってくれました。
できあがりは、それはもう感動!!
すばらしいできあがり!!かわいいし、丈夫そうだし、前ポケットも付いててなかなかよい!
息子への愛情を、と~っても感じました。
息子は、このバッグを持って、
”お買い物行く~”だって。
笑える~。
よかったねぇ。このバッグ、今はと~っても大きいんだけれど、年長さんになるころには、ちょうどよく見えるのかしら??

さて、残りの収穫袋とか、コップ袋とか、母が頑張らなきゃ。
裁縫、苦手。
でも、頑張るわ~。
[PR]

by TaitomanM | 2008-01-16 22:08 | 幼稚園

<< 力作 北部公園温水プールへ >>