最後のベビースイミング   

2007年 12月 27日

f0048834_12365058.jpg
2才10ヶ月
f0048834_13441310.jpg
1才10ヶ月   




息子とスイミングを始めたのは、昨年の11月。1年と1ヶ月、楽しく通うことが出来ました。
”一緒に水に入ったら気持ちいいし、楽しいだろうな”と始めたスイミング。
時には大泣きして、母を困らせた息子でしたが、今では、すっかり水が大好きに。
水に飛び込み、水中でクルクルまわり、バタ足をし、母がいるところまで泳ぐ。
こんな風に成長して、本当にうれしく思います。
スイミングのおかげか、健康優良児であまり風邪もひきませんでした。
ありがたいことです。
年明け1月からは、母と離れ、1人でプールに入るようになります。
だいじょうぶかしら??と、ちょっと心配な母です。
でも、きっと、うま~く頑張っていくんだろうな。
息子は、頑張る子だから。
私が子供だった頃よりはるかに頑張りやさんだと思います。
息子を見ていると、私も頑張らなきゃな~と自然に思えてくるのです。
[PR]

by TaitomanM | 2007-12-27 12:36 | swimminng

<< 12月29日 12月25日 >>