12月4日(お友達)   

2007年 12月 04日

お友達のMちゃんとSくんが遊びに来てくれました。
母がずっと試験で忙しく、お友達をよんでなかったので、今日は何だか久しぶり。
うれしくて、ロールケーキも焼いちゃいました。

母もうれしいのだけれど、息子もうれしそう♪
お友達がいるだけで、機嫌良くず~っと遊んでくれるので、母は楽ちんでした。

赤ちゃん時代の話をしました。うちの息子とSくんは本当に大きい赤ちゃんで、今は2人とも普通になっちゃったけど、赤ちゃんの頃もまた、違ったかわいさがあったな~。

そろそろ、2人目の赤ちゃん、来ないかしら~~?(母のつぶやき(笑))
f0048834_22271.jpg

[PR]

by TaitomanM | 2007-12-04 22:02 | お友達

<< ひよこさん体操@ひかり幼稚園 「トトロ」デビュー >>