保育士試験合格~!   

2007年 11月 20日

f0048834_2203299.jpg

(^o^)/~
昨日、合格通知を手にしました。
50点満点中、絵画41点、言語36点でした。
点数は予想外でした。
”ギリギリかな~”と思っていた絵画が、まさかの高得点(私の中で)。自信満々の言語は40点行きませんでした。
ネットの掲示板をのぞいてみると、今回の試験、言語に泣いた人が結構いる様子。
言語の採点はどうやら厳しかったようです。
合格させて頂いて、本当に感謝しています。
息子が0才の2年前の今頃、某通信教育に資料請求してからちょうど2年。よくがんばったな~と思っています。
生きてきた中で、一番勉強したかも。
保育所指針など覚えるのに、いつもつきあってくれた旦那さん、時間が許すときはいつも子守りをしてくれてました。家事だっていっぱい手伝ってもらったし。本当にありがとう。
健康で、元気にいてくれた息子にも感謝です。
時々仕事の休みに、息子の面倒を見てくれた妹にも感謝です。ありがとう。
合格は、まわりのみんなの支えがあったからこそ。
感謝の気持ちを大切に、これからあらたに頑張っていきたいと思います。
[PR]

by TaitomanM | 2007-11-20 22:00 | 保育士試験

<< 日帰り温泉 ウシさんのねこじゃらし(^o^) >>