ぼく、自転車にのれるようになったよ   

2007年 10月 28日

f0048834_2327270.jpg

公園に行くにも、お散歩に行くにも、いつもこの自転車を父母に押してもらっていた我が息子。
自分で漕ごうとしても、変な漕ぎ方で、なかなか前に進まない。
で、2~3日前に、特訓しました。
厳しい母に、半べそ?の息子。
でも、特訓の成果があって、少し漕げるようになりました。

そして、今日、久しぶりに自転車に乗せたら、
なんと、どんどん上手になっていく・・!
子供って、一度覚えると早いのね~。
母は、あまりにうれしくて、誉めまくりました~。
そして、息子もまんざらでもなさそう。

父は気が早く、
”サイクリングに行きたいな~”と行ってました。
ハハハ・・・。 
[PR]

by TaitomanM | 2007-10-28 23:27 | 子育て

<< まなちゃんとチャリチャリデート 最近のスイミング >>