最近のスイミング   

2007年 10月 27日

今日は、あいにくの雨。
晴れていたら近くの中学校で、フェスタがあって、そこで機関車が走るので、泰斗を連れて見に行こうと思っていたのに、とにかくよく降る~。
残念ながら、機関車には乗りに行けませんでした。
泰斗、きっと行ったらすっごく喜んだろうに・・・、残念。

で、その分、アップダウンに行ってきました。
泰斗はスイミングのことを”アップダウン”という。
スイミング中に、お母さんが子供を抱えて、”アップダウン”という動きがあるから。

去年の11月に入会したので、もうすぐ1年。
この1年で、めざましく成長しました。
スイミングでできるようになったこと。
① バタ足
② 水の中に自分から潜ること
  (これは大好きで、しょっちゅう潜っている)
③ 蹴伸びができるようになってきた
  (この前は、蹴伸びにバタ足ができて、ちょっとだけ泳げた!)
④ サーッキットも難なくクリア

スイミング、本当にいいです。
2月で3才で、3才になる前の1月から、幼児クラスに移ることにしました。
幼児クラスでは、もう一人で入るの。
泰斗とのスイミングもあと少しか~と思うと、何だか寂しい。
スイミングに通うことは、泰斗もさることながら、私がたのしんでいたのよね。
だから、残された2ヶ月を大切に、ベビーコースを楽しみたいと思います。

それにしても、成長したな~。
f0048834_23274963.jpg

[PR]

by TaitomanM | 2007-10-27 15:39 | swimminng

<< ぼく、自転車にのれるようになったよ やられた~~~! >>