やられた~~~!   

2007年 10月 25日

今日、2階に洗濯物を干しに行って、
我が息子も、ベランダに出てきて、
ひとしきり私が干す側で遊んでいたけど、
飽きたのか、また家の中に入っていった~と....思ったら、
”ゲッ!ベランダの鍵が閉まってる!!”
息子は、笑いながら去っていった。

幸い、妹がいたので、鍵を開けてもらえてよかったが、
なかったら・・・・?

以前も、鍵を閉められたことはあったけど、
窓の向こうにしっかり息子がいたので、
”あけて~!”というと、開けてくれた。
今日のは、明らかにいたずらかも~!?

気をつけなきゃ~。

ちなみに、近所の人が私が閉め出されたのに気づいて、笑ってました。(笑)
[PR]

by taitomanM | 2007-10-25 21:10 | 子育て

<< 最近のスイミング お菓子作り教室に行ってきました... >>