泰斗語録   

2007年 10月 22日

f0048834_22545923.jpg
f0048834_225534100.jpg

今日は相模大野中央公園へ行ってきました。半年前までは出来なかったはしご登りなどの遊具でも遊べるようになり、成長を実感。話す言葉も多くなってきました。
・最近よく「はずかし~」といいます。(本人は「すずしい~」といいたいらしい…)
・お買い物の帰りに月を発見。おうちに帰って、車から降り、月をみて一言。「お月様とお買い物にいったね~」。
・あいさつも上手に。バイバイのあいさつは、「バイバイク~」。多摩テックのバイクのアトラクションのさよならのあいさつです。さらにその後になぜか「おやすみなさ~い」もつきます。
・夜寝るときには、一日を振り返っています。「今日は○○したね~」「大きいお風呂たのしかったね~」(熱海にいった後)「かたつむりのモノレールまた乗ろうね」(多摩テックの後。でもよほど印象がつよかったのか、未だにいっています)
他にもまだまだ書き足りないくらいありますが、また後日載せて行こうと思います。
[PR]

by TaitomanM | 2007-10-22 22:55

<< お菓子作り教室に行ってきました... >>