多摩テック   

2007年 09月 25日

f0048834_2271296.jpg
きょうは多摩テックまでいってきました。ここにはぼくでも乗れる乗り物がたくさんあったよ。門をくぐると頭の上をみたこともないような乗り物がいっぱい走っていて、もーちょーエキサイティング!そこで、ぼく(泰斗)が選ぶ多摩テックお気に入りベスト3。
f0048834_22818100.jpg

第3位。かたつむりのモノレール。結構高い空中を走ってちょっとこわかったけど、そこが、や・み・つ・き。になりそう。
f0048834_22953100.jpg

第2位。電車。電車好きのぼくにはたまらない乗り物。お昼御飯を中断して2回連続でのってきました。(合計4回)
f0048834_22111154.jpg

そして、本命の電車を押さえての第1位は、バイク。これも4回のりました。さよならのあいさつは、バイバイク~!
みんなも行くことがあったら、このランキングを参考にしてね。
[PR]

by TaitomanM | 2007-09-25 22:12 | お出かけ

<< ハロウィン まいぶーむ >>