大叔父さん、大叔母さんのお宅へ(8月31日)   

2007年 09月 05日

帰省するたびに訪ねていく大叔父さん、大叔母さん。
1年に1回ですが、毎年お会いして、元気な笑顔に出会えると、本当にうれしく思います。
今回、私の父が入院、手術をしたことで、私の健康への考え方も、一段と真剣になりました。
毎日の生活が、普通に送れるのも、健康だからこそ。
自分の体を大切にし、健康で日々を過ごせることに心から感謝ですね。

f0048834_2352544.jpg
いつも笑顔が素敵な大叔母さん。これからもおじさん共々、お体を大切に・・。
いただいた”なすのカラシ漬け”レシピで、漬け物に初挑戦してみます。

f0048834_235383.jpg
自家製のさつまいも、おごちそうさまでした。たしか、去年は自家製ゴーヤのおやつをいただきました。
毎年、ありがとうございます。
どうぞ、ご自愛くださいませ。
[PR]

by TaitomanM | 2007-09-05 23:53 | 帰省

<< バーベキュー 壱岐へ(8月29日) >>