西武園遊園地(8月22日)   

2007年 08月 23日

新聞屋さんがチケットをくれたので、行動派のみのりんを誘って、片道2時間強の小旅行?へ。向かうは西武園ゆうえんち。
目的はプール。
行きは結構道が混んでて、10時に出発したものの、ついたのは12時半でした。
着いてすぐにお弁当を食べて、プールへGO!
凛くんも泰斗もすぐに水になれ、きゃっきゃっと楽しんでました。
実は母も楽しかった~♪
だって、この日もやっぱりうだるような暑さ。だからプールの中は超快適。
親子で、バシャバシャ楽しみました。

満喫して、プールを今度はちょっとだけ、遊園地の方へ。
観覧車と園内を回る汽車に乗りました。
観覧車は泰斗にとってはじめてだったけれど、楽しかったのか、ずっと外を見て、ご機嫌でした。

往復5時間近くも運転してくれたみのりん、さすが~。
そして、本当にありがとう。
またどこかにいきたいね。
行動派のみのりんがすきよ~


f0048834_2362922.jpg
           やっぱり男の子。汽車に釘付け。


















f0048834_641918.jpg                        プール楽しい!!  













f0048834_6412152.jpg
            早くプールの点検終わらないかな~?
[PR]

by TaitomanM | 2007-08-23 23:06 | お出かけ

<< Rabbit likes ca... 水遊び(8月22日) >>