人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくり~!!   

2006年 02月 02日

今日は、そうたくんと秘書(もとい、まゆちゃん)が遊びに来てくれました。
あいにく一日中雨で、外には出れなかったけれど、みんなで仲良く遊びました。
秘書ママがバナナケーキを作ってくれて、そうたくんママがママンラトーナのクッキーを持ってきてくれて、私がプリンを作っていたので、お菓子バイキングのようでした。
泰斗はそうた君に髪をひっぱられ泣いて、おもちゃを取られて泣いて、・・・・・。
母はそんな我が子をみて、「かわいそうに」と思いつつ、「我が息子よ、強く育て」と思ったのでした。

びっくり~!!_f0048834_0271783.jpg

そんな泰斗だったけれど、突然!私たちを驚かせてくれた。
なっなんと、とうとう、いままでしなかったハイハイをしたのです!
この感動の場面に居合わせなかったお父さん、残念。
そうそう、書き忘れたが、泰斗は昨日つかまり立ちから手を離して、10秒くらい立ったのです!そんな泰斗だから、絶対ハイハイはもうしないと思っていたので、今日の泰斗には本当にびっくり。
子どもの成長は、人それぞれ、おもしろいものです。
夜、お風呂上がりに、ボールで遊んでいた時突然の地震。とっさに泰斗とテーブルの下に潜りこみ、テーブルの下で二人で遊んでいた時(父は飲み会)ボールがコロコロ・・遠くへ転がっていった。そしたらまた、母の目の前でハイハイを見せてくれた。ちょー感動。じーんとして泣けてきて、思わず泰斗を抱きしめちゃった。                        おわり!
びっくり~!!_f0048834_0272777.jpg
はい
びっくり~!!_f0048834_0273698.jpg
はいは
びっくり~!!_f0048834_0274883.jpg
はいはい

by TaitomanM | 2006-02-02 00:27

<< お風呂あがり(#^.^#)(2... 夕ご飯食べながら…(-_-)z... >>