ひよこ体操2回目   

2007年 06月 16日

f0048834_126169.jpg

今日は幼稚園の未収園児クラスへ。
と~っても暑い日で熱気むんむんだったけれど、汗をかきかき、楽しかったです~。

”大きなかぶ””のパネルシアター”には、泰斗も見はまっていました。
その後、楽しい体操の時間。
縄跳びを使って、ジャンプしたり、輪を使ってみんなで追いかけっこしたり、
楽しかったです。
泰斗は早生まれなので、他の子に比べるとまだまだの運動能力ですが、
こればかりはしかたないですね~。
あせらず、この子のペースを温かく見守って行こうかと思います。

2回目のこのひよこさん体操。
やっぱり私はこの手のことが好きだわ~♪
体を動かして、とっても良い気持ち。
園長先生のお話も実に穏やかで、そしてちゃんと的を得たお話をして下さり、
やはりこの幼稚園でいいなと思っています。

次回はどんなことをするのでしょう。
楽しみです。
[PR]

by TaitomanM | 2007-06-16 01:26 | 幼稚園

<< Happy happy wed... 泰斗保育園&ママお勉強(6月12日) >>