麻溝公園(5月31日)   

2007年 05月 31日

今日はお友達と一緒に家から30分ほどの麻溝公園へ行ってきました。
昨日結構な雨だったので、もしかしたら行けないかな~なんて思っていたけれど、今日は曇り空の中に時々晴れ間も見えて、よかったです。
まずはお友達のYくんとたっぷり遊具で遊んだ泰斗。
と言っても、お互い勝手に一人遊びでしたが。

f0048834_214353100.jpg
なが~いトンネルすべり台。こわごわながら、楽しそう♪

f0048834_21441044.jpg

午後から別のお友達も合流して、一緒に動物広場に動物を見に行ってきました。
仲良く手をつないで歩いている姿をみると、何だかうれしくなっちゃいました。
みんな、どんどん成長してるな~。

f0048834_21444640.jpg

動物広場では、泰斗はウシの鳴き声にビビって、なきそうになっていた。
顔がこわばって、しきりに”あっち~あっち~”といって、ウシから遠ざかろうとしているのが、何ともかわいかった。
泰斗ばかりかと思っていたら、泰斗のお友達のSちゃんは大泣き、Yくんは半泣きで、やっぱりみんなこわいのね~。
一人全然怖がってないお友達もいたけれど。

ともあれ、とっても楽しいお出かけになりました。
またみんなでおでかけしたいな♪
[PR]

by TaitomanM | 2007-05-31 21:44 | お出かけ

<< 6月2日 お友達が遊びに来たよ(5月30日) >>