お友達が遊びに来たよ(5月30日)   

2007年 05月 31日

我が家に久しぶりにお友達が遊びに来てくれました。
最近、慌ただしく過ごしているもので、なかなかお誘いすることも出来ていなかったのだけれど、だから、今日は来てもらえてよかったです。
晴れているのに最初から家の中で遊ぶのはもったいないと思い、最初は近所の公園へ。
泰斗はお友達と遊ぶと言うよりは、一人公園を脱走して、周辺の道路をお散歩してました。
この公園、いつも来るから飽きちゃってるのかしら?
散歩の途中、最近大好きな綿毛を見つけては、手でちぎってとばしてました。
綿毛が飛んでいくと、”いっちゃった”
と言って楽しそうな様子でした。

お昼も近くなったので、みんなで、我が家に帰って、手を洗いランチにしました。
泰斗は大好きな焼きうどん。すごい量を食べていたので、みんな驚いてました。
最近、食欲がすごくて。
で、食後は、お友達が作ってきてくれたごまプリンと私が焼いた簡単アップルパイでママタイム。と行きたいところだったけれど、子供達もしっかり”お茶タイム”の輪の中に入ってきていました。
泰斗なんて、私の分のアップルパイをほとんど全部食べちゃって、びっくり!
恐るべし食欲です。

ひさしぶりにお友達が遊びに来てくれたので、泰斗もとってもうれしそうでした。
私の試験が終わったら、もっとお友達をお誘いしようと思いました。
f0048834_21425999.jpg

[PR]

by TaitomanM | 2007-05-31 21:43 | お友達

<< 麻溝公園(5月31日) 相模原中央公園 >>