お母さんお勉強&泰斗保育園   

2007年 05月 12日

今日も泰斗は午前中保育園。
最近すっかり園の雰囲気やお友達、先生にも慣れた様子で、母子分離も問題なくスムーズ。
今日は、お母さんに”またね~”というなり、遊びに行ってしまった。
うれしいな~。
きっと、保育士さんがよく接して下さっているのだろう。

私はきょうは、介護保険法についてお勉強。
集中して勉強できたので、結構頭に入ったかも。

午後お昼寝前にお迎えに行くと、お友達のHくんと仲良く遊んでいました。
家に帰って泰斗もお昼寝・・・と思っていたけれど、残念、今日はお昼寝してくれませんでした。
その分、夕御飯を食べながら、7時半には寝ちゃいましたけど。
[PR]

by TaitomanM | 2007-05-12 06:51 | 保育士試験

<< 相模原公園 金森保育園へ(5月10日) >>