楽しいこどもの日(5月5日)   

2007年 05月 05日


f0048834_2138352.jpg

お父さん作  こいのぼり定食なり~。
仕事に行く前に、こんな素敵な朝ご飯を作ってくれるお父さんは、なかなかいないでしょう。
すばらしいお父さんですよ、ウチの旦那さんは。(自慢)(笑)
f0048834_21383034.jpg

お父さんの職場で”こどもの日”イベントがあっているというので、電車を乗り継いで行ってきました。泰斗は、くるくる回るおもちゃに夢中!
遊びに来ている子供や保護者を相手に仕事をしている父の姿を見つけた泰斗は、泣き出しそうになっていた、、ので、早々に退散。
f0048834_2138453.jpg

野毛山動物園に行ってきました。
この動物園は、何と無料!こどもの日なので、家族連れでごった返していました。
f0048834_2139938.jpg

母と弥生ちゃん作お弁当 
やっぱり外で食べるランチはおいしかったなあ。
f0048834_21392679.jpg
キリンに夢中の泰斗。
f0048834_21295699.jpg

横浜コスモワールドにも行ってきました。
なんてハードな一日。
でも、泰斗はハイテンションで楽しそうでした。

いいこどもの日になりました。
[PR]

by TaitomanM | 2007-05-05 21:29 | お出かけ

<< 柏餅作りました>^_^< >>