ノースポートへお買い物(5月2日)   

2007年 05月 01日

もうすぐ、母の日。
いつか泰斗も”お母さん、はいこれど~ぞ”って、私の似顔絵なんかプレゼントしてくれるのかしら??と、今から何年も先のことを想像して楽しむ私。
変??(笑)

今日は先日オープンした横浜のノースポートへショッピングへ行ってきました。
目的は母の日のお買い物と私の父の誕生日プレゼント選び。
朝から近くのI.Cでタンクローリーが横転する大事故があったため、もしかしてR246は混むかな~って思いつつ、出かけました。
渋滞しつつも、途中からはスイスイでした。

ノースポートに着くや否や、私は目に留まった雑貨屋さんに夢中。
小さなキッチンボードや泰斗用のビーチサンダルやらを購入していたら、あららもう、お昼御飯の時間。ということで、ランチをしに”シズラー”へ。
野菜が豊富で、ヘルシーなブッフェに大満足。
泰斗も相変わらず、パクパクたくさん食べていました。

食事後、場所をかえて、阪急デパートへ。
ここで、悩んだあげく、母の日のプレゼントを決めることが出来ました。
父の誕生日プレゼントは、時間がなく、また次回となりました。

それにしても、久しぶりのショッピング、楽しかった~。
もっとも、自分のものは何も買っていないので、次回はお洋服やバックもみたいな。
[PR]

by TaitomanM | 2007-05-01 22:48 | お出かけ

<< Swimming with d... ズーラシア >>