ベビースイミング(4月28日)   

2007年 04月 28日

f0048834_2326685.jpg

スイミングを始めて、もう6ヶ月。
3才からは一人で通うことになるので、お母さんと一緒は、あとしばらく続きます。

スイミングのプログラムの中で、サーキットというのがあって、その中に、壁伝いに歩く、”カニさん歩き”がある。以前は、このカニさんが大好きだった泰斗が、最近、これをとても嫌がるようになってきた。どうしてだろう?
”かにさん”になると、ぐずりだして、しきりに私に抱っこを求めてくる。
簡単に甘えさせたくない、、というか、泣けばお母さんがいつでも抱っこしてくれると思ってはいけないと思い、途中まで頑張らせて、後半抱っこしたりするのだが、もしかして、私って厳しすぎる??なんて、感じたりもしていて。
ん~、難しい。
コーチ曰く、見極めは難しいところだそう。水を間違って飲んじゃったりして、嫌な記憶があるのかも・・と言われた。そんなこと、あったっけ??ん~、覚えていない。

泰斗は、結構なマイペース派。
後ろにお友達がずら~っと並んでいようが、ぜ~んぜん気にしないで、自分のペース。
母はいつも困ってしまう。
だから、時々イライラしてしまうこともあって。

どうやら母が一呼吸おかなきゃいけないのかも。

スイミングの後、お友達のゆっきんとセントラルパークでランチしました。
青空の下のランチは、気持ちがよかったな~。
[PR]

by TaitomanM | 2007-04-28 23:26 | swimminng

<< 今年度の地区の班長です!(4月... 相模原公園 >>