人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!泣かずに登園!!!   

2007年 04月 19日

最近試験勉強に集中してたら、ブログが滞っていまっていた。

というわけで、一昨日のうれしい出来事~。
あさ9時から泰斗を連れて、保育園へ。
朝から小雨がぱらついていたものの、泰斗が登園する時間にはやんでいたので、長靴履いてレインコートきて、歩いての登園。
歩きながら、
”保育園楽しみね~。”
”どんなお友達が待ってるかな~?”
ってお話ししながら行ってきた。
いつも先生に泰斗を預けるとき、泣いてしまうので、今日もいつもと同じだろうと思っていたら、
なななんと!泣かずにお母さんに向かって”Good bye~"
もう、超感動!!うれしすぎる!!初めて泣かなかった。
母、本当にうれしかった!
泰斗、成長してます!

この日の園からのお便りは、

今日はトミカとおままごとで遊びました。
泰斗くんはトミカを”シュッシュッ”と楽しそうに走らせていました。
給食の時は、みそ汁もこぼさずに飲んでいました。

9時半  おやつ   煮干し
             牛乳
11:25 ランチ    手作りふりかけごはん
              筑前煮
              キュウリともやしの酢の物
              みそ汁
              バナナ

by TaitomanM | 2007-04-19 14:37 | 子育て

<< ふるさとからのおくりもの(4月... お砂遊び >>